Friday, April 14, 2017

私の思い出_日本旅行

 夏休みに、わたしは友達とにほんへいきました。わたしはいつも日本へいきたかったから、この旅行は忘れられない思い出になりました。
 最初の日に、わたしはともだちのお母さんにふじさんへ連れていってもらいました。富士山はとてもたかいです、あの時はちゅっとあつかったから、雪があまりありませんでした。雪をみることができなかたことはちゅっと残念でした。わたしはきつを持っていないから、スリツパをはいてのぼりました。足がチュッと痛かったてすが、たのしかったです。
 次の日に、私たちは奈良へいきました。奈良にたくさんしかがいました。友達は動物が大好きでした。しかは可愛いかったが、くいしんぼでした。公園でしかに餌お開けることができました。しかの昼ごはんは足りないと思いました。しかはチュッとらんぽうでした。しかお触れるこたは初めてだったから、ろてもおもしろいでした。
 あのりょこうはとてもおもしろいでした。またいつか日本へいきたいです!

6 comments:

  1. ルーさん、こんにちは。TAのはぶです。すてきな日本旅行になりましたね。スリッパで富士山に登ったのはすごいですね。ちょっとおどろきです!
    奈良公園の鹿は、よく食べてよく動きますね。ちいさいこどもはこわいと思います。富士山や奈良以外にもどこかへ行きましたか?
    わたしは、九州の熊本県(くまもとけん)出身です。おいしい食べ物や美しい自然があります。今度ぜひ行ってみてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしたちは秋葉原へもいきました。たくさん電器屋があります。東京スカイツリーもいきました。
      あのとき、九州はチュッ遠いいですから。次の旅行にいきます!

      Delete
  2. ルーさん、こんにちは。私はステイーブです。富士山にのぼったはすごいですね。わたしも富士山にのぼったことがありますよ。とてもたのしかったです。このなつやすみに、ぜひ富士山へいきます!

    ReplyDelete
  3. 私の友達は、富士山にのぼるとき、たくさんのおもしろい人に会ったと言いました。ルーさんもおもしろい誰かに会ったんですか。外人が多かったですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしたちは電車に乗る事がわからないいとき、すぎるひとはわたしにたすけてくれました。とてもしんせつなひとです!

      Delete