Monday, February 6, 2017

冬休み:)

冬休みにともたちとカリフオルニアへいきました。カリフオルニアはとても暖かかったです。ニューヨークは寒い季節ですから、私たちはカリフオルニアが良いとおもいました。

私たちははうみをみに行きました。水はきれいですから、わたしたちはうつくしいひのいりに見てれた。わたしたちが運転している間、くじらをみました。鯨はすこしとおいですがら、せだけみました。

カリフオルニアの料理はとてもおいしいです。さかなはしんせんですから、日本料理はとても美味しいですが、たかいです。アシア人はたくさんいますから、中国料理もたくさんあります。わたしは中国からきましたから、くにのりょうりをたべいることがしあわせです。

とてもたの楽しい冬休みがあります!またいつ、カリフォニアへもう一回 行きたい!


4 comments:

  1. ルーさん、おはいよございます。こちらはステイープです。わたしもにほんりょうりがとても好きです。いしょににほんりょうりを食べませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね。試験の後にいっしょにいつか行きましょう。

      Delete
  2. ルーさん 
    こんにちは。TAの中西(なかにし)です。

    私もカリフォルニアが大好きです。カリフォルニアのどこにいきましたか?
    くじらを見ることができたのはとてもラッキーでしたね。(私も見てみたいです。)どこのビーチにいきましたか?
    他にどこかかんこうしにいきましたか?
    私もまたカリフォルニアに行きたいです。

    こんがっきも日本語のべんきょうがんばってくださいね。
    なかにし

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。毎週会いましたね。わたしはLAとSFへいきました。とてもたのしいです。
      わたしたちはラッキーです。鯨をおいかけたひとにあいました。私たちにいい鯨をみることをおしえました。
      わたしたちはユニバーサルスタジオへいきました。ローラーコースターはたのしいでした。

      Delete